彦根情報発信!アパホテル彦根南ブログ(*^。^*)

彦根にあるアパホテル彦根南のスタッフブログです。ホテルのお得情報や彦根の情報など色々発信出来たらなぁと思います。

【おすすめプラン】三成イレブン宿泊パック、販売数残りわずかっ!!!

2013-02-09 09:43:29 | 旅行



こんにちは!ホテルサザンビレッジです!


今朝もとてもとても寒い朝となりました。
昨日よりは積雪はマシですが、歩道にはまだ雪が
残っています。


せっかくの3連休・・・お出かけの方も多いと思いますし、
お天気も回復してほしいですね(><)


防寒対策、積雪対策、とにかく万全な状態で
滋賀入りをお願します(o^―^o)ニコ


さて、先日こちらのブログで『石田三成キャンペーン』
についてご紹介しました♪
もう皆さん知ってるよ!って感じかもしれませんが、
改めてご紹介しますと・・・


彦根城の近くにあるお店、『夢あかり館』と彦根の
宿泊施設7つが共同で取り組んでいる、戦国ロマンあふれる
キャンペーンです( ̄ー ̄)ニヤリ


このキャンペーンのスターと共に、当ホテルでも
2013年1月から三成イレブン宿泊パックの販売を
再開しました☆


昨年、一度完売したのですが、新たに戦国無双のグッズなどを
仕入れ、販売を再開しております<(`^´)>


『夢あかり館』で開催中の展示会、石田三成と仲間の武将11人を
扱った『MITSUNARIイレブン』とタイアップした
プランで、昨年も販売しておりましたが、好評につき完売
致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回も、非売品の戦国無双グッズが特典となっており、
『石田三成キャンペーン』という企画も同時開催中ですので、
是非彦根で戦国ロマンをお楽しみ下さい( ̄ー ̄)ニヤリ


残り販売数がかなり少なくなってます。
石田三成ファンの方、戦国無双ファンの方、石田三成キャンペーンの
抽選で当たる近江牛が欲しいという方・・・


皆様の彦根入りをお待ちしております♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
石田三成キャンペーン
http://mitsunari11.com/extra/ishidamitsunari/

ホテルサザンビレッジ
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町512番
TEL:0749-22-5555
FAX:0749-23-0500
http://www.hotelsouthernvillage.com/index.html
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。