なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

何気に過ごした1日

2006-10-18 19:22:06 | diary
今日と明日は恒例のお休みです。

今日は珍しく・・・12時頃起きました。
それからTV見たり、ネットやってたりであっという間に寝る時間です。
引き篭もってだらけていた・・・(汗;)
明日は、買出しに行きま~す。(食料系です)
久々にアジアンマーケットに行こうかなあ・・・。
行くとどうしても出費がかさむので・・・悩みます。
的を絞って・・・それ以外の出費はなしで・・・頑張ってみます。
猫のリッター(トイレ)も買わないといけないんだ・・・。
んんん・・・・(悩)




呑気なるみさん。

本当に最近寒くなりました。
家の中で長袖です。特に夜は冷え込むんですよね・・・砂漠だし。
廻りも風邪が流行っています、皆さんもくれぐれもご注意ください。


(足の間にいつもシッポが挟まっています・・・)




にゃに?


もうすぐちっちゃいお友達が来るから、仲良くするんだよ
と話しかけています。(いつも話しかけてます)
まだ日程は未定なんですが、準備はしないとね。
キムとは休みが違うし、家がわりかし遠いので
(しかも休憩時間がなかなか合わない)
今度会ったら電話番号を貰って日程を決めようと思います。
楽しみなんだけど、責任も重大です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (あず)
2006-10-18 23:21:08
るみちゃん、可愛い~♪

足の間にしっぽが挟まっているのも可愛い!

そして子猫ちゃんを新しくお迎えするのですね。

るみちゃんと同じく三毛ちゃんとは!

2匹が揃った写真も楽しみにしてます~!!
返信する
寝顔 (れい)
2006-10-19 05:41:53
猫の寝顔っていつ見ても癒されますね。

るみちゃん、しっぽ挟んでいるんですね。可愛い~。シオンは挟む事ないです。

私もよくシオンに話しかけます。無視されていますが(笑)
返信する
あずさんへ (seizyy)
2006-10-19 08:40:28
貰う仔猫は違う色合いの三毛ちゃんみたいです。

多分、黒じゃなくてキジトラが入ってるのかな?

意外と顔とか似てるのかもしれないし。

ちょっと鼻が尖って足が長いのがのがアメリカ猫。

アメリカ猫同士だから親子みたいに見えるかもしれないですね。

写真お楽しみに!その前に、引き取りに行く日を決めなくては・・・。
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-10-19 08:46:09
動物って話しかけるのが大事みたいですよ。

言ってる内容は分からなくても、声のトーンや

雰囲気で飼い主の気持ちを察するみたいですし。

るみも聞いてないと思いますが(笑)

これはもう癖ですよね。

話しかけるといつも嬉しそうです。

それと、名前を呼ぶと必ず来ます。

これは旦那が仕込みました。旦那はるみには話しかけないので

パパっ子だったるみがいつしかママっ子に・・・。

話続けた甲斐がありました~(笑)
返信する