なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

2人の様子

2006-11-12 14:51:58 | cat
今日も起きたら喉が・・・。

これはヒーターのせいでしょう。
ヒーター嫌いなんだけど、旦那がつけるのです。
自動設定なので冷え込む朝方に作動して・・・
部屋がますます乾燥しちゃってるんですね。
加湿器・・・・・・・。
倉庫の中・・・。レントしてる個人物置なので家のそばではないのです。
旦那に頼んで持ってこさせなくては・・・喉がやられる・・・・。


どうも画像を縦から横にするのがまだ上手くいかなくて
(携帯の会社のせいですけど、多分)
前に撮ったおかしな2人はまだ公開できませんので
今日、何とか撮って見ました。


どこにでも登ります
「お久しぶりだね」



なぜか、立ってる・・・



るみは登れない窓。
ちびはこの上を激しく走り回り・・・ブラインドの音がうるさかった!!
るみ「ったく、うるさい小娘だわね!」



るみ「はああああ・・・いやんなっちゃう・・・」
ちびをこんな目で見てますーー;



ちび「くやしかったら、でっかいおばちゃんも登ってみたら?」



やはりいつもこんな距離。

追いかけっこはいつもしています。



私の休みの日に撮った写真。
並んでるのが可笑しいですね ^^
(写真が斜めですいません)


今日も同じようなご飯でした。


変わり映えしない、簡単ご飯。

お米買わないと、もうないです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (onenote)
2006-11-13 00:25:18
seizyyさん、さすが飼い主さんだけあって本当にるみさんが
そう言ってるように見えるねぇ~。^_^
チビちゃんの好奇心旺盛でいたずらっこな表情もあいかわらず可愛いし♪
斜の画像、とってもいいアングルで素敵です。
少しずつ距離は縮まってきてるのかな?
ところで、この季節はすっかり空気が乾燥してきてますよねぇ。
倉庫の中の加湿器、早く出してもらえるといいですね。
私は加湿器って実はもってなくていつもガスストーブの上に鍋で湯を沸かして
加湿器がわりにしています。(笑)
沸いた湯でお茶も飲めるしすぐれた加湿器(じゃないけど)です。
返信する
Unknown (seizyy)
2006-11-13 15:34:28
ストーブに鍋。これ最高じゃないですか?
節約にもなるし、お湯を使えて便利!
お肌にもいいですよね~。
ヒーターってどうも苦手なんですよね私。
必ず乾燥で喉がやられる、お肌もやられる・・・お約束です。
でもつけないと寒いし・・・くううう;
加湿器はいいのですがフィルターをまめに換えないといけないんですよね。
結構、いたい出費です。水はマメに追加しないといけないし。
日本で使うよりここだと空気が汚いのでフィルターが
すぐに駄目になります。
凄い乾燥地帯で、湿度が15%とかなんですよ?
静電気も凄いし・・・もし、パンやポテチを放置した場合
パンはカビる事はほとんど無くて、バリバリに・・・。
ポテチもしけったためしがありません!!
夏でもハンドクリーム必須です!

それと、キャラメル嫌いの話ですが・・・
ヌガーも苦手です・・・。(するどいですねー)
ああいうねちょっとした系?!苦手なんです。
スニッカーズも駄目ですーー;

返信する