なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

やる気のない食事

2006-04-24 11:48:34 | diary
寝ても、寝ても・・・
眠たい日々です・・・。
風邪薬で相当、ぼけてたんですが・・・
今日から薬飲むのをやめてみました。
だいぶよくなってきたので。

今日はまともに少しは料理をして食べたい気分(笑)
スパゲティーナポリタンを作ろうかな。
(これってまともな料理っていえるんでしょうか??)
どれほどサボってるかが、ばればれですがな・・・(汗)
ホットドッグのパンが余ってるから、スパゲティーを挟みましょう。
昨日は・・・エッグ・サンドイッチ(!!!!!)
トマトを入れたら美味しかった~。きゅうりはなかったんですがね。
それとピクルスさえあれば幸せです~。
給料日前のメニューです・・・・。
しかも・・・これが、ディナーです!!!!
はははは・・・・悲しい~。

るみ「マミってすごい手抜きなんだよ・・・(コッソリ)」

最新の画像もっと見る