なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

J.Loの新しいフレグランス

2006-07-10 15:02:02 | fashion




バザールのカバーを飾りました


この人・・・


前ほどタンニングされてないような・・・???



こうやって見ると・・・白く戻ってる???
旦那・・・やっぱ・・・私は無理だ・・・。





じゃじゃ~~~~ん!!

今度、新しく発売されるLive LUXEですよ~。
赤と青・・・・微妙だ・・・。

早く匂いを嗅いでみたい!!
(多分、嗅ぐだけ・・・笑;)


最近、あんまり調子がよくないです・・・。
職場も暇~そして、毎日ぱっとしない・・・。
歯のディープ・クリーニングした方が敏感になって・・・痛い!!
そう言われたんですが・・・ま・さ・に!!敏感です・・・涙;
つめる予定の歯にテンポラリーで被せてあるんですが
フロスした時に・・・カポ!?
っと嫌な予感が・・・触ってみると・・・カポッと・・・取れそう!!
慌てて・・・ぎゅうう~~~!!と噛みしめ押さえ込みました・・・。
だいじょぶなのかあ~~??
次に行く日は来週のお休みなんですが。
その歯が痛いのかな・・・解りません!!
その歯を削った時、麻酔してるにも関わらず!!痛かったですから・・・。

昨日は、化粧したまま爆睡に入ちゃったしね・・・。

関係ないですが、今・・・うちの旦那がはまってるTVがあります。
NBCにて放送中の・・・(タイトル忘れた・・・汗;)
14歳の少女になりすました捜査部がチャットルームに潜り込み
そこでHトークに付き合い・・・会う約束をします。
(コレはもちろん・・・罠!!)
それに騙された変体男が会いに行くと・・・・
TVカメラとレポーター、警察が待ち構えています。
そこで、はじめはレポーターが登場して尋問をします。
そこから警察にとっ捕まるんですが・・・。
すっごく!!笑えますから~。
14歳の少女目当てだけあって、男もすごいキャラクターなんですよね。
少女の家で会う約束になっていて、何も知らぬ男達が尋ねてきます。
そこでレポーターが登場すると「have a seat 」と必ず言うんですが。
そのお決まり文句も・・・笑える~。
男が素っ裸になって少女が現れるのを待っていると・・・
「Can you explane your self?」と言って登場したり。
とにかく・・・真面目なのに、なぜか・・・笑える!!
お勧め番組です!!(旦那の友達、家族もこぞって見てます!!)

最新の画像もっと見る