なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

いつかのご飯と猫

2006-11-03 14:24:25 | foods
これはいつの日の・・・ご飯だっけな?



ちょっと前の物なのですがアップし忘れてあるので
載せておきます・・・















・・・・・・・・・・・。










ーー; これは鯛の刺し身ポン酢漬けをご飯に乗っけた物。
そして買った昆布の佃煮。

鯛の刺し身にポン酢をつけて食べてたら、食べ切れなくて残した物
が勝手に浸かって味が滲みちゃってるわけです(汗;)

んが、美味しいのですよ。(偶然の神秘


今日は昨日の残りのサンドイッチと豆腐と白菜のみのお鍋(ポン酢)
をいただきました~。(相変わらず、悲惨な・・・・


そして、猫コンビは相変わらずです。
るみがキレ気味で猫パンチを激しく食らわせてる現場を何度も目撃。
このチビは本当に・・・しつこい!!んです。
飛び跳ねて激しく動き回るし・・・旦那はこの猫貰ったの間違いじゃない?
と言ってます・・・
私はそんな事思ってませんよ~!!
でも本当に凄い激しいおてんばです。
るみはチビの匂いをかいだりはしてるんですけどね。



昨日の撮影。
同じベッドでも距離を置いております。



眠ってる時は天使なんですが。
いつも寝てると思ったら起きて騒ぎ出すので
寝てるところは滅多に見れません・・・。
(普通さ、仔猫って沢山寝るんじゃなかったっけ?
私が仕事に行ってる間が睡眠時間のようですが
足りないでしょ・・・それじゃ・・・
でも私が寝るまでは頑固として起きています。
かわいんだけどねえ。

最新の画像もっと見る