なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

家で待機中

2006-04-06 08:24:59 | diary
休み中に外出しなくていいように・・・(おうちゃく者)
お休み前に買いだしに行ったはずなのですが!!
忘れたものがちらほら・・・

うう;買出しにいかねば~~~!!(涙)
起きてみたら旦那がいない!!
と言う事は・・・車もないわけで・・・
帰ってくるのを待ってみると、既に3:30!!
出かける準備もしないで、パジャマでゴロゴロしていました。

これから出るとなると・・・ラッシュアワー?!
トラフィックにやられそうで・・・落ち着いた頃に出かける事に。
そうなると7:00過ぎ!!
でも、混んでるときに出かけると時間の無駄って気がするんですよね。
ぱぱっと済ませたい!!
車線変えるのも一苦労だし・・・(ははは;)
だから7:00を待つ事にしました。

忘れたものは・・・お水、化粧水、ボディーウォッシュ。
大したものではないんですが、必需品。
クリーニングも行きたかったけど、それは明日にする事に。
どこで買おうか検討中。
これだけならば、ドラッグストアでも良さそうだけど
果物と野菜も買いたい・・・1ヵ所ですべて済ませたい。
と言う事は、グロッサリーストアですね。

最近、食べ物のせいでどうもお腹がすっきりしない。
野菜、果物を食べないと・・・。
節約に必死で、体の事をいたわっておりませんでした・・・(反省)
もともとお腹の調子がいい方なのですが・・・。
コテコテの物ばっかり食べてたので、悲鳴を上げたんでしょう。
太ってきたしね。早めの対策が肝心です!!

最新の画像もっと見る