なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

よばれて飛び出てジャジャジャジャーン

2006-11-07 14:55:00 | diary

あほなタイトルですが・・・(はくしょん大魔王?<---古い!!)




ボケボケでごめんなさい。
ベッドの下から出てきたチビです。
ボケてるんだけど可愛いから載せちゃいます。


喉の痛みはほとんど無くなりました。
これ、風邪じゃないですね。
皆にもアレルギーだよそれは。
と言われました。猫2匹と寝てるせいもあるのかな?
猫アレルギーは持ってないんですが、空気が乾燥してるので。
とりあえず、良くなってよかったです。




これ、冷凍のイカです。
インターナショナルマーケットで買って見ました。
今晩は、前の残りのカレーを使ってカレーうどんにしたんです。
それで、このイカも入れようか悩みましたが・・・
肉が結構入ってるので止めました。
フライにするか、炒めるか・・・・どうやって食べようかな~。
袋にはバジルとオリーブオイルで炒め物
イカのリングフライと2種類の作り方が記載されてます。
やっぱ、イカリングフライにしちゃうだろうな~私。

明日朝ってはお休みです。
1週間わりとあっという間でした。
こうやってどんどん時間は過ぎていくのですねえ・・・。
ああ・・・・恐ろしい;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう参上 (尚子&とわ)
2006-11-07 17:02:23
見れました!!
お二方の関係、読ませていただいてほくそ笑んでいました。
また、ちょくちょくやってきます。
宜しくです。
返信する
今日から (れい)
2006-11-08 05:36:13
ボケているけれど可愛い♪
時が経つのは早いですね。5日半休んで今日から私も仕事に復帰します。
英語のレッスンも来週あたりから再開する予定。
やっと日常生活が戻って来ます。
ハクション大魔王、今でもケーブルテレビで放送してたりしますよ。
返信する
なおちゃんようこそ! (seizyy)
2006-11-08 07:59:15
ようこそいらっしゃいました。
なんだか照れますがこれからもお二方を温かく
見守ってくださいね(笑)
間抜けな私の生活もバレてしまってますが(汗;)
これからもよろしくです。
返信する
れいさんへ (Unknown)
2006-11-08 08:04:09
ボケボケな写真なんですがお気に入りです。
動きが早くて上手く撮れないのです。
静かにしている時はあんまり可愛くなかったりするので(笑)
れいさんも心身ともに大変だったと思いますが
気持ちを新たに生活してくださいね。
ご家族は心の中で生きていますから。
(と私は思うようにしています)

はくしょん大魔王、今も見れるんですね~!!
私はあの漫画が大好きでした。
あくびちゃんも可愛いんですよね。
はくしょん大魔王の好物はハンバーグでしたね。
返信する
Unknown (mint)
2006-11-09 00:29:16
おちびちゃんかわいいね~!

あらら…
喉の調子はどうかな?
mintの職場はすごく乾燥しているのでお肌がカサカサしてきます。(これって年のせい?…笑)
濡らしたタオルを横にぶら下げていたら社長が加湿器を買ってきたよ(笑)
のど飴とかはどうかな~?

いかリング好き好き♪オニオンリングも♪
返信する
mintちゃんへ (seizyy)
2006-11-09 13:02:06
多分、のどはアレルギーの症状みたい。
薬を今日買ってきました。
もうほとんど平気なんだけど、ベッドルームにいると
調子が悪くなったりするの。
猫2匹が密着してるからかな~?
猫アレルギーではないんだけどね。
空気乾燥してるから、毛やホコリが舞い散ってるのかも。
掃除機ガンガンかけてるんだけど、お部屋が全部
カーペットなのね。だから余計ホコリっぽくなってると思う。
加湿器ね。持ってたんだけど引越しでガレージにしまったままになってるわ・・・・(汗;)
ホールズ買って舐めてるよ~ん。
返信する