なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

残り物で晩御飯

2006-10-06 13:21:53 | foods
すごくお腹がすいて帰宅しました。

帰る前に火事を見ちゃった。
消防車が沢山、サイレン鳴らして出動してました。
ベラッジオホテルに近い所で火が燃え上がってて・・・
どこが燃えてるのか分からなかったんですが、ステーキハウスだったようです。
ホテルじゃなかったんだね。
乾燥してるから火が廻るのも速いんでしょう。

ところで、晩御飯は久しぶりのオムライスです。
昨日作った野菜炒めが冷蔵庫で眠っていたのでそれを全部使いました。
ご飯の残りも使い切りました。

昨日作って冷やしておいたざくろ・ティーと一緒に。
このお茶、アイスの方が断然美味しいです!
酸味があるからかな~?


ちょっと胸焼けかも・・・野菜炒めにベーコンが入ってたので。
日本のベーコンはハムみたいだけど、本場のベーコンは脂タップリ。
焼くと大量の油が出るんですよね・・・。
1~2cmはタップリ、フライパンに溜まります。
肉ももっと生っぽいしね。味も塩気が強いです。
日本のベーコンの方が好きでした。


最新の画像もっと見る