なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

AK'SENT

2006-06-16 13:05:20 | music




はじめて彼女のプロモを見て・・・
アジアンとのミックスかな~?
と、思いました。でも、考えてみたら
アジア人とのミックスとは風貌が違いますね。

調べによると、メキシカンとのミックス。
ん~納得!!同僚のメキシカンの子に顔がどこと無く似てる!!






新しいアーティストで6月末にデビューアルバムが発売。
AK'SENTが彼女の名前。
LA出身のまだ18歳!!
ZINGYって曲がデビュー曲で今、テレビやラジオで流れてます。











なんだか親しみやすいルックスですよね。


日本でも売れる事間違いないと見ました。
曲も耳障りがいいし、耳に残る曲ですよ

最新の画像もっと見る