なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

最近の私

2006-05-29 14:19:36 | diary
ここ数日、歯が痛い!!
強烈な痛さはないんだけど、どうも鈍い痛みが・・・。
左の上の奥歯だと思われるのだけれど・・。

その歯は既に治療済みなのですが、違うところが虫歯になったみたいで。
仕事でもどうも頭が痛い日々・・・。
歯痛って頭にもきますよね・・・。

肩もすごくこってて、首までつぱってるかんじ。
当然、左側だけが痛いんですが。
だんなに言ったら、「ストロークみたいじゃない?」って・・・
ストロークとは脳卒中・・・おいおい・・・


デンティストに行かないといけないんだろうけど
お金があ~~~~!!!
保険はあるのですが、その歯はかぶせてある歯なので
治すとなるとちょっと痛いかも・・・・(懐が
保険が変わったので前ほどのカバーがないんですよね。
前の保険は前の職場の保険で、ほとんど無料だったのです。
保険が切れる前に親知らずは抜きましたがね・・・ちゃっかり。

痛み止めを飲んだらおさまるので、大した事はないのですが。
その痛み止めは、ドラッグストアで売ってるものですが
頭痛もその薬と決めている薬。
1日6粒以上は飲むと胃が出血する恐れがあります・・・。
って恐ろしい注意書きじゃないですか???
確かにね・・・昨日は8時間以内に4粒飲んじゃったけどね
おかげで、胃も痛くなったけど・・・
昨日がピークで今日はあんまり痛くなかったので1回飲んだだけですが。
でもこれって歯かな・・・肩こりから来てる気もする・・・。


ところで、今日は朝方すごく冷えて・・・
毛布なんてとっくにしまってるのに、何だよ!!今頃!!
と思いつつも、そのまま寝続けていたわけです。

すると、るみがニャーニャー鳴き出してそれでも眠いので
「こっちにおいで~」と呼ぶと私のところに来てゴロゴロ甘え
しばらくするとまたニャーニャー騒ぐ・・・を繰り返していたら
私の鼻をガブリ鼻輪って感じで内側を・・・
血は出ませんでしたが、痛かったあ~~~!!!

それからも顔をかっちゃいて薄く唇が切れました

旦那が寒いんじゃないの?!
というので毛布を引っ張り出してみると・・・
なんと、毛布に早速乗ってうっとりした顔で前足でモミモミ開始。
それから毛布の上でおとなしく寝だしました


そうか・・・訴えかけていたんだね。
「寒いから毛布出せ!!」
気が付かなくてごめんよ~。
しかし鼻の間を噛むとは・・・器用な奴だよ・・・

最新の画像もっと見る