西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

病院

2017-06-02 16:38:02 | ファミリー

6月ですね~

ただいま東京におります。

パパのみ西洋館 

 

今日は暑い 

それなのにシグテトの病院に行ったので覚書。

 

シグの心臓の診察前

エースワーカー0.5 を1日1回飲み始めて

経過観察の為の血液検査=問題なしでそのまま継続

診察後のシグ


少しだけ落ち着いたかな

 

テトは甲状腺の診察

お薬がきちんと効いているかと副作用の確認で血液検査

11月に0.8だったのが2.1で正常値内 

甲状腺は問題なし。なのでお薬継続。

 

前回腎臓のBUNが30で基準値が7-27なのでオーバーしていて

たんぱく質が影響するからごはん食べてすぐだと

こういう事もあるから経過観察

と言われたんだけど、今日は29でまたオーバー・・・

ちなみにシグは15

尿検査も必要らしく、明日また行く予定です。

病院着くまでにあちこちでしたからたぶんその場じゃ出なそうって事で 

 

歯周病で手術した時のを見返したら22だった 

 

そして領収書を見たら外注にSDMAという血液検査があって

少しの血液で腎臓の状態を調べることができるらしい。

 

BUNだけが高い場合、一時的な脱水症状が原因って事があるらしく

それだけが原因だったらいいんだけど。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モラタメ☆イミダペプチドスー... | トップ | 病院続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。