西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

お誕生日

2024-06-29 11:47:45 | 日記

本日16歳を迎えることができました 

 
ブリーダーさんの里親募集で町田から宅急便で
深夜に渋川支店に着くというのでパパが引取りに行ってくれた。
落ち着いてから健康診断に行ったら
そんなに長くは生きられないかもと告げられ・・・
何度か発作が出るたびにヒヤヒヤしたけど。
 
ちょっと目が見えにくくなっていたり
寝てばかりになっているけどまだまだ元気。
 
お散歩も大好き
 
 
シグがなくなってから元気がなくなりご飯の量も減ってしまい・・・
ニカがやってきてからは取られないように必死に食べるようになり 
元気いっぱいなニカから時々逃げ回っているけど
仲良くまた1年過ごそうね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | 新宿と居酒屋ご飯 »