西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

愛郷ぐんま全国割

2023-06-16 10:49:54 | 愛郷ぐんま

全国旅行支援群馬県事務局よりお知らせが 

愛郷群馬全国割が延長だそうです。

 

7月以降の実施期間について 

  現在6月末までとしている実施期間について、以下の通り延長することといたします。

  ・旅行事業者による個人旅行(7月22日チェックアウトまで)
  ・旅行事業者による団体旅行(貸し切りバス利用、10月1日チェックアウト分まで)
   上記異なる期間で本事業が継続されます。

なお、「対象要件」「割引率」については、変更はありません。

予約受付は6月16日(土)から開始し、それより前の予約については割引適用外となります。

 各旅行会社で割引の再開の有無や発売開始時期など対応が異なりますので、

 詳細は各旅行会社にご確認ください

 ステイナビについては今回の延長の対象外となります。

 

宿への直接予約は対象外のままです。

予算がどのくらいあるのかわかりませんが

クーポンゲットできたらラッキーですね 

 

ワクチン証明は必要なくなりましたが

現住所確認の身分証明書は同行者全員分必要です 

コメント

愛郷ぐんま全国割のステイナビの新規受付停止

2023-04-05 15:02:01 | 愛郷ぐんま

事務局から4/4に予算上限に達したので

ステイナビの新規受付終了のお知らせが届きました。

各旅行社が持っている予算分はまだ大丈夫みたいですが

直接予約は終了になりました。

早くてびっくりですが 

 

予算追加はもうないと思うので

たくさんの方のご利用ありがとうございました 

 

コメント

全国割群馬県は個人は3月末で終了だったのが延長になったようです

2023-03-16 16:47:02 | 愛郷ぐんま

愛郷ぐんま全国割の期間延長について

 平素より当事業へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、この度、全国旅行支援について、観光庁から4月以降の全国旅行支援の実施について方針が示され、群馬県としても、これまでの執行状況を踏まえ、実施期間の延長を決定いたしましたのでお知らせいたします。


                   記


1.4月以降の実施期間について 
  現在3月末までとしている実施期間について、6月末まで延長することといたします。

割引対象期間:令和5年4月1日(土)~令和5年6月30日(金
(ただし令和5年4月29日(土)~令和5年5月7日(日)は割引適用外)

なお、「対象要件」「割引率」については、変更はありません。約受付は3月27日(月)から開始し、それより前の予約については割引適用外となります。
 宿泊施設直接予約時の宿泊割引クーポンを発行するステイナビは、同日の正午よりクーポン発行が可能となる予定です。旅行会社での予約の場合、各旅行会社で割引の再開の有無や発売開始時期など対応が異なりますので、詳細は各旅行会社にご確認ください。


詳細は愛郷ぐんま全国割をご覧ください

ワクチン証明書まだいるのね 

 

ご予約お待ちしております 

 

コメント

群馬の全国割3月末まで延長で1/27より3月分は受付開始

2023-01-20 20:10:26 | 愛郷ぐんま
やっぱり延長になりました 
 
予約の取直しで直接予約でOKですので
ご希望の方はお知らせください or
3回以上の接種証明か陰性証明と身分証明書をご持参ください。
愛郷ぐんまのHPをご確認ください。
 
 
コメント

全国割に切替も可。とにかくわかりにくいね。。。

2023-01-17 21:08:00 | 愛郷ぐんま

全国割のじゃらんやるるぶトラベルが

復活してすぐに終了となりました 

 

すでに予約済みで適用になっていない

予約の切替も対応いたします。

できれば

キャンセル料金がかかる前にお願いします。

 

今回は当館からのお知らせはしておりません

のでメールにてお問合わせください。

各OTAのポイントご利用の場合は割引+クーポンと

どちらがお得か確認してください。

また、直接予約は現金精算のみとさせていただいております。

 

全国割 リフト券レンタル付きプラン手直ししました。

お申し込み後に最終金額を決定します。

レンタルのサイズなどは変更できますが

2日券を1日券に・・・などは

QRコード送付後はできませんので

ご注意くださいませ。

 

ステイナビは当館にて代理登録もしてますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 

コメント

尾瀬武尊高原のペンション西洋館

春から秋はテニス・フットサルの合宿や尾瀬ハイクや百名山のひとつ武尊山登山 冬はパウダースノーのオグナほたかと武尊牧場スキー場でボード&スキー テニスコート無料・ボードなどレンタル格安でコスパ◎ 居心地の良いアットホームな宿 http://seiyokan.mystrikingly.com/