西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

病院続き

2017-06-03 11:47:12 | ファミリー

テトだけ連れて行ってきました。

片道徒歩15分なので、またその間にマーキングで膀胱空っぽ

になったらまずいんで 

ずっとだっこ 

2キロちょいとはいえ腕がプルプル 

 

そしてすぐに尿検査してすんなり取れたそうで 笑

終わって戻った時には引きつった顔してたテト

 

10分程待って昨日の外注の血液検査も合わせて結果が

正常値内という事で良かった~

 

本来なら昨日できた検査だからという事で診察料をおまけしてくれました。

助かります。

 

半年後の血液検査はテトの朝ごはん抜きで検査する。

覚えておかなくちゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 病院 | トップ | モラタメ☆ベビーマグちゃん 3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。