西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て

2017-05-26 12:37:03 | モラタメ

モラタメのお試しです。

 

これ美味しい~

 

 

ぐったり感を軽減する「イミダペプチド成分」の特徴を存分に活かした、とっておきのスープです!


イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

 

 

1日1杯でOKなんでけど100mlなんで少し物足りないくらい美味しい。

 

イミダペプチドって鶏肉から取れるけど、毎日鶏肉って訳にはいかないし

 

お手軽に摂取できて疲れも緩和されるならいいですよね。

 

ただ、10杯分で1500円・・・

 

ちょっと高いかな~

でもすごいコクのある濃厚なコーンポタージュなので

お疲れの時におすすめです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モラタメ☆氷と楽しむおいしい... | トップ | 病院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。