整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

今日は、すき焼きパーティー!

2011-12-24 10:37:24 | つれづれ




今日の、イブはお客さんからいただいた、飛騨牛ですき焼きパーティーの予定です。

子供たちはそれぞれ予定があるので、久しぶりに夫婦でけで過ごすことになりそう・・・。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?



気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス(写真追... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか? (はっち)
2011-12-24 20:23:01
奥様と二人で向かい合って食べるすき焼き
さぞかし美味しかったことでしょう。

我が家も 結婚して 初めて!!初めて!!
主人と二人の イブの束の間を過ごしています。
と言っても もうすぐ それぞれ帰宅してきますがね。
でも いざ 二人きりだと どこへ行こう どう過ごそう・・・なんてね。
結局 夕食は 最近飲食店でバイト始めた息子の所へ 覗き見ながら 行ってきました。親バカですね。
返信する
とってもおいしかったです (いなよし)
2011-12-25 10:14:43
とってもおいしいお肉でした。

普段我が家では味わえない贅沢なうた時間な時間でした。


もっとも、夫婦二人ではなく、次男と三人でしたが・・・。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事