整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

全ては愛でできている!

2020-05-20 10:00:24 | 
『全ては愛でできている!』

今朝、目覚めた瞬間この言葉で頭がいっぱいになりました。
降(ふ)ってきた?降(お)りてきた?
そんな感じです。

以前、心の学校で学んだことがありますが、

目の前に在るもの全て、誰かが考え誰かの為に作り出したもの。
それは愛そのものが、形となったものだと。

その後、トイレに行っても便器、水を流す取っ手、
ドアノブ、全てが愛でできていると感謝の念が心の内から湧きあがりました。

この感覚、わかって頂ける方とシェアしたいと思い投稿しました。



引用 [無料イラスト] ハートの木の背景
https://publicdomainq.net/heart-tree-0005171/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力UPし、ウイルスと共存! | トップ | 集団意識と洗脳による第2波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります✌ (はっち)
2020-05-21 20:19:48
稲吉先生ほど 感受性はないけど ふとしたことから これがあるから こうなるんだ、ありがとねって 物に言う事 よくあるんです。あなたが 頑張ってくれてるから 動いてるんだ とか<笑> そういう思い 感じる人が ちゃんと いるんだってことに 感動してます。
物だけでなく・・・今は この間から 家の軒下に 燕が巣を作り・・
せっせと 巣作り そして 今 卵温めていて あなたたち 頑張ってるね 私も 頑張るよってね。
ここにきてくれて ありがとう って思ってます。
返信する
Unknown (いなよし)
2020-05-22 09:32:23
はっちさん、いつもありがとうございます。
「ありがとね」って物に言うって素敵ですね。

燕、安心して巣作りできるお家の軒先に来て幸福も運んでくれますね。

はっちさんと一緒に頑張るということなのでしょう。
愛でいっぱいのお話し、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事