整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

昨日は結婚記念日でした。

2009-11-04 09:43:47 | つれづれ
昨日11月3日は、うん十うん回目の結婚記念日でした。(*^-^*)


毎年、妻と食事にでかけています。


昨日は近くマリーナのシーフードレストランに行ってきました。

そこで、ミニバスケの教え子が、シェフをしていて写真は彼女の先輩シェフのご好意で出していただいたデザートです。


良い時間を過ごせました。


気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 | トップ | 山茶花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事