整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

Happy Mothers Day !

2022-05-08 16:06:11 | つれづれ


今朝早くに、玄関チャイムが鳴った。

何事かと思いきや、娘とその娘が
母の日のプレゼントを持ってやって来たのでした

プレゼントは高価なものではないけれど
妻の好みを熟知した、娘ならではの
心遣いに妻も笑顔

何気ない心遣いが、生活に潤いを与えますね

全世界のお母さんたちに心から感謝の意を表します


整体&リフレ いなよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりの季節ですね~♪ | トップ | 車窓からの穏やかな風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-05-10 13:29:03
いくつになっても 心がある贈り物がもらえるって うれしいですよね。

息子たちが それぞれ家庭を持ち 家から出ていくと 母という役目が 終わった気がしましたが 毎年プレゼントをいただくと まだまだ 母なんだと気づかされてます (笑)
返信する
母は永遠です・・・ (いなよし)
2022-05-10 15:07:58
たとえ、離れて暮らそうとも、母はいつまでも母です。

子育ては終わっても、お母さんのお腹から
生れたことは、まぎれもない事実ですから。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事