整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

二週続けて練習試合

2016-07-17 16:50:05 | バスケ
ミニバスケットボールの練習試合を行いました。


ピアノの発表会のように、技術がどこまでできたかなという確認のようなものですね。

もちろん、勝てばうれしいし、負ければくやしい。

自分のプレーに満足いかなければ悔しい!


この中に未来のスーパースターがいるかも





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏メニュー?のヒプノセラピ... | トップ | 今年もINAバスケ塾がスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習も試合も大事ですね (はっち)
2016-07-19 16:42:56
みっちり基本的な練習はもっともですが 試合や発表会のように やって 自分の あるいはチームの実力が どんなものか どうしたら伸びるか どこがいけないか 発見できますよね。私も学生の頃は とにかく 練習試合を 数こなしたのを思い出します。
教え子から スーパースターが 出たら うれしいですね。楽しみですね~♬
返信する
人生も同じかも・・・、 (いなよし)
2016-07-21 08:08:58
はっちさんも、学生時代がんばられたのですね。

子供たち全員に可能性があります。

そして、人生毎日が練習試合のようなものかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事