整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

朝のウォーキングのすすめ

2021-12-08 10:26:13 | 健康法


朝のウォーキング、気持ちがいいですね。
朝ジョギング、ウォーキング行うことは。健康にも脳にも良いとされています。

でも、時間が無い、朝余裕がないという方多いと思います。

あまり難しく考えず、いつも行っている歩くという行為に
少しだけ、意識を外の景色に向けてみませんか?
通勤で駅まで徒歩、自転車の方、
ちょっとそこまで、コンビニに・・・

その少しの時間、イチョウ、小鳥、空の青さ、雲の模様・・・
以外なことに気付くかもしれません。

今日も元気にいきましょう!

整体&リフレ いなよし







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳を活性化する合宿に北の大... | トップ | 『今、幸せ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2021-12-08 14:35:41
あちこち 黄色いじゅうたんが みられますね。
歩いてると 普段 見えない景色が見えるなぁって 感じます。
朝のウォーキングは 中々できませんが 機会見て 歩くことを 意識しています。
返信する
初冬のこの時期、味わいありますね! (いなよし)
2021-12-09 14:25:38
若い頃は、夏が一番好きで、
寒い冬は、あまり得意ではなかったですが、

年齢と共にか? 
秋から初冬にかけての葉の彩どりが
何かしら、味わいを感じます。

春夏秋冬のある日本に生まれて良かった
と思う瞬間でもあります
返信する

コメントを投稿

健康法」カテゴリの最新記事