整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

大雪が降りましたね。

2017-01-15 19:46:18 | つれづれ


雪国では毎年大変なことと思います。

この地方ではあまり、雪はふりませんが、
今日は、大雪のおかげで予定していたミニバスケの大会も参加中止となり
うちでゆっくりしてました。

写真は以前にとった、冬の桜に木でモノクロではなくカラーで撮ったものです。


子供は雪が降るとうれしくはしゃぎまわります。

自分もそうだったのに、いつの頃からか・・・。

子供たちといっしょに雪合戦しましたか?





さて、シリーズ『こころを癒すとカラダが癒される』をお読み下さった皆様本当にありがとうございました。

シリーズは一先ず、終了とさせていただきます。


読まれて、ご意見・質問、ご要望などありましたらコメントにどしどし書き込んでください。
よろしくお願いいたします。

今日もお読みくださりありがとうございます。m(__)m

整体&リフレいなよし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころを癒すとカラダが癒さ... | トップ | 感謝状をいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事