整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

市民体育大会 ミニバスケ

2012-09-10 18:33:17 | バスケ


昨日は、市民体育大会のミニバスケに町内の子供たちと参加しました。

校区の代表として市の大会に参加しはじめて
市町村合併から、今年で三回目。

一年目は、一回戦敗退。二年目は一回戦突破。
三年目の今年は2回戦を突破しました!

子供たちは、大変よくがんばりました。



気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜清流国体! | トップ | その笑顔に勇気をいただきます。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ (小島梨那)
2012-09-12 19:00:54
小島梨那です。
2連勝できて嬉しかったです。
でも、3試合目は悔しかったです。
学校の試合で最高で1勝だったので2勝もできてよかったです。
これからも宜しくお願いします(_ _)

学校でのバスケの大会があるので優勝できるように頑張ります!!!!
返信する
がんばれ! (いなよし)
2012-09-13 09:50:48
梨那、コメントありがとう。

三試合目の相手はとても強かったな。
練習をしっかりすれば、今度やったときには、
もっといい試合ができると思う。

スパークの試合も、学校の試合もがんばるように。
返信する
バスケ (山口佳菜里)
2012-09-14 19:50:31
山口佳菜里です!

大会では、目標以上の結果がだせてよかったです


3試合目は、負けちゃったけど、楽しいプレーする事ができました!

ありがとうございました

学校の部活でも頑張ります~!
返信する
がんばれ! (いなよし)
2012-09-14 21:34:19
佳菜里もコメントありがとう。

佳菜里は、かなり安定感がありました。


楽しくプレーができて良かったな。


部活でも、活躍するよう応援しています。
返信する
ダジャレ!? (山口佳菜里)
2012-09-16 17:44:00
「佳菜里はかなり安定感がありました。」

というのはダジャレでしょうか (笑)

とりあえず、頑張ります

返信する
バスケ (中村安那)
2012-09-16 17:49:21
大会の時は、2勝できてうれしかったです!

聞いたところ2勝まで行ったのが初めてといっていて


マジかと思いました!


   何気に私がいたから?なんて思いました
    これうそですwww
    

 まあ、とにかく今日伝えたいことは・・・
  コーチのおかげでここまで来れました
  
  本当にありがとうございました

感謝しています・・・。


 また?よろしくお願いします
返信する
明日・・・ (小島梨那)
2012-09-16 19:10:04
こんばんは 小島梨那です。


私も、ダジャレ?!と思いました。
でも、読んだ時は面白い(^∀^)ってなりました。


明日の東三河強化練習会楽しみです!!!(●∀○)
市バスを習っているゆいから聞いたらメダカ、スマイルは強いよ!って言っていたので頑張って勝ちたいです。
他にも強いチームがあると思うのでがんばります!!!!!!!!!!!!!
返信する
ダジャレです。 (いなよし)
2012-09-17 06:49:18
佳菜里は良い名前をつけてもらいましたね。

『とりあえず』ではなく、


『絶対!』がんばるように。
返信する
安那、最後に決めたね。 (いなよし)
2012-09-17 07:03:36
感謝していただき、ありがとう。


練習で全員そろったのは、最後の1回だけでした。

毎回そろっていれば、もっと良かったかも。

これからもバスケ続けてください、

お父さんによろしく
返信する
強いチームばかりです。 (いなよし)
2012-09-17 07:07:19
梨那、ダジャレうけましたか?

強いチームばかりだけど、全力でがんばるように!


今日のみんなのがんばりを、期待しています。


返信する

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事