整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

お盆休みはいかがでしたか?

2010-08-16 09:27:17 | つれづれ
お盆休みを昨日で、終えて今日から仕事開始の方も多いと思います。


お盆を海外で過ごされた方、帰省された方、家でゆっくりされた方、
スポーツ観戦された方、お休みなく普通に仕事された方・・・。


まだまだ、暑い日が続きます。

夏バテしないように、休養、睡眠を充分にとって、
栄養も充分補給してください。

夏バテ気味の方には、とろろそばがお勧めです。







気の癒し 整体&リフレ いなよし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親修行・・・。 | トップ | 奇跡のダブル・シュート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行に・・ (はっち)
2010-08-17 17:57:09
お盆の休みを利用して 久しぶりに家族旅行に出かけました。
お盆は やはり人出にのまれて 観光地のよいところも どうしても 人を見にきた状態になってしまいますね。

それでも 日頃 父親とゆっくり話せないことも のんびり息子たちと語り合ってました。
これで 主人がお酒でも呑む人なら もっともっと 男同士に花が咲いたかも・・
残念ながら 全く呑めない主人ですので 専ら美味しいご馳走で 満足してました。
返信する
親子水入らずでよかったですね。 (いなよし)
2010-08-18 09:46:39
お盆休みに家族旅行、とてもよかったですね。

観光地もいいですが、何より家族でゆっくり、語り合える時間が持てたことがいいですね。



返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事