整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

新緑が眩しい季節になりました。

2010-05-01 08:51:18 | つれづれ
今日から5月。

日替わり季節も少し落ち着き、5月の柔らかな日差しに照らされて、新緑も眩しい今日このごろですね。

ゴールデンウィーク真っ只中で、あちこち行楽に出かけているかたもおられると思います。

我が家ではこの時期、次男のバスケットの試合が蒲郡で開催され、三年連続で応援団をしています。
毎年良い天気で、ピクニック気分で出かけます。


行楽に出かける方は気をつけていってらっしゃい。









気の癒し 整体&リフレ いなよし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり季節? | トップ | まあるい木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れ (はっち)
2010-05-01 16:26:08
今日はまさしく五月晴れといった感じでしょうか・・
すがすがしくて 気持いい1日でした。

息子さんの応援 いかがでしたか?
つい 力が入ってしまうのでは?

我が家の方は 毎年 町あげての大きな祭りが4日まで続きます。
この地に嫁いでからは花のゴールデンウィークは 死語です <苦笑>

お客様を迎えるための お掃除や ご馳走の準備で 大わらわ。
お客様が沢山きて 賑やかになって 楽しいなぁと 心から思えるような 寛大な気持になりたいと思ってますが まだまだ 修行が足りないのか この時期になると 眉間に皺が寄っちゃいます。

今年は 連日 天気が良いようなので 行楽も 祭りも 又 盛り上がるでしょうね。
返信する
Unknown (いなよし)
2010-05-02 07:55:49
春のお祭りシーズンですね。

お客様をお迎えするほうは、大変でしょうが楽しみながら、頑張ってください。


今日も快晴。

息子のバスケも快勝だと思います。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事