整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

こざかい風まつり2015

2015-04-16 08:15:56 | つれづれ

先日の土・日でこざかい風まつりが開催されました。

今年は私の町内が『年行事』と呼ばれる、

持ち回りで、山車の準備、巡行する大切な役を行いました。


兎足神社(うたりじんじゃ)と兎をご神体に祀った神社の
お祭りなので、兎がトレードマークです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、うれしいプレゼン... | トップ | こざかい風まつり2015【動画】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きまってますよ♪ (はっち)
2015-04-16 11:27:32
春は あちこちで 祭りが盛ん
私の住む町でも もうすぐ 祭りが始まります。

ここのところ天気が不安定でしたが どうやら 天気にも恵まれたようですね。
いなよし先生 はっぴ姿 なかなか 粋ですよ。
よく似合ってます。
返信する
Unknown (かなこ)
2015-04-16 16:57:53
先生、かっこいいです~~U+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
返信する
はっちさん! (いなよし)
2015-04-17 08:06:25
はっちさん、はっぴ姿をおほめいただきありがとうございますm(__)m

子供のころから90%以上の確率で晴れにしてくれる、秘密の『てるてる坊主』のお蔭で、祭りの二日間だけ、晴れました!

返信する
かなこさん (いなよし)
2015-04-17 08:10:02
かなこさん、『かっこいい。』と言って頂き

ありがとうございます。


足には足袋にわらじを履いています。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事