U-13大会県大会出場決定!!

2019-11-06 10:10:00 | 日記
U-13大会福岡支部予選を勝ち抜き、2020年1月に開催される県大会への出場が決定しました!
たくさんの応援ありがとうございました☆



11/2 5位決定戦
初のナイター開催でした




緊張感があり、お互いに堅くなって難しいゲームの中で、随所に良さは表現はできました
先制するも追いつかれ、後半はチャンスがありながらも決めきれずPK戦へ


初めてのPK戦は残念ながら勝ちきれず
とても貴重な経験ができました

11/3は仲良しクラブとの対決
お互いに良さを出そうとする中で、自分たちのペースで狙いを持った攻撃が多く作れました

前日同様先制するものの追加点が奪えず、残り5分で追いつかれ

またPK戦かなと少し覚悟してましたが、アディッショナルタイムの劇的決勝ゴールでなんとか勝ちました☆

「ありがとう!楽しかった!」

と爽やかに握手をしてくれる相手チームのスタッフに、スポーツの素晴らしさを感じました
お互いに認め合えるGood Gameでした!

11/4 9位決定戦






この日もたくさんのサポーター

立ち上がりから良い場面が作れましたが、攻め続けるも硬い守りに点が奪えずにまたしてもPK戦へ




U-13大会の8試合全てがハラハラドキドキの試合ですが、支部予選最後の試合も勝つことができました!


チームメイトを支え合い、大切にできるチームであり続けたいです

県大会でも、個々のプレーとチーム力が表現できるように、さらに成長していきます!

サポーターの皆さま、いつもたくさんの応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿