7月の涼しい3連休

2024-07-16 08:32:00 | 日記
いよいよ夏が来る

3連休は毎年暑くて大変だが、今年は雨のおかげで涼しく、熱中症を気にせずにしっかりと活動できた


初日は、支部リーグと県リーグ

合わせて勝ち点6を取ることができ、すべての選手が出場できた

どちらの試合もすべての選手が出場し、途中交代の選手が躍動し、最後までゴールを目指し続け、終盤に盛り上がるゲームだった

2日目は雨の影響により、予定されていた試合をナイターの人工芝会場に変更

雨も風もなく、ピッチも良好で熱い試合だった

支部リーグの上位直接対決で、選手のテンションも高く、相手にも引き出され、見応えのある好ゲームだった

負けてしまったけど、良いゲームだったから次に繋がる

最終日は小雨の中、トレーニングマッチ

約1ヶ月ぶりのトレーニングマッチ

たくさんの試合、チャレンジができて、良いところがたくさん見れた

リーグの消化で忙しいけど、トレーニングマッチの重要性を感じたな

午後からは4年生の活動も見学

3年の時に担当していた子たち、フューチャークラスの子たち

野芥の子たちのゴール時の喜び方が良かった(笑)



ジュニアの活動は大切だね

暑すぎない3連休は、活動内容がとても充実でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿