U-13最高の連休

2022-09-26 12:27:00 | 日記
BOEリーグ

先週は台風で試合できなかったから、試合が楽しみで楽しみで
どんなゲームができるかなとワクワクだったね

相手も良い感じで力抜けてて勉強になったし
こっちも良いシーン作れて、上手くなってきたかなあと思ったり
まだまだだと思ったり笑

求めてることがあるから、今までより頭の中は忙しいだろうけど
サッカーがもっと楽しくなるために必要なこと

感じていけるように!
チャレンジは楽しい


翌日はまた色の違うチームと対戦

正解はないから色々なサッカーに触れ、幅を広げ、思考を深く、楽しめるようにね

チームの誰が感じる力があるかを観察して

結果は負けてるんだけど、何も心配ない
むしろ期待感

選手はとてもアラートで、考えて感じて、チームで協力してる

読みが鋭かったなあ

どんどん良くなっていったなあ

あのピッチの空気感がわかってもらえるだろうか

みんな本当の意味で、楽しそうにサッカーしてるんよね

いやあ、いいよ
あの感じは好きだね

こんなサッカーを一緒にさせてもらって有難い

とても充実した気持ちになれた

1年生大会も始まるし、彼らの素直さと優しさを活かして(笑)
こっちはどんなストーリーになるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿