点数

2022-09-30 10:39:00 | 日記
木曜ナイター、良いセッションだった

プレーも良くなってきて、ゴールへのイメージが描けてきた
スペースメイクからネクストスペースを狙い、その中で選んで崩してゴールすることが増えてきた

決めた時の盛り上がり、タッチ、賞賛
味方への要求、勝負への情熱
素が出てきてる 

メンバーが楽しそうにサッカーしてる姿に一緒にも楽しませてもらった

こんな日常は贅沢だ

最近はトレーニング終わりにキャプテンに問う

今日のトレーニングはチームの取り組みとして何点だったか?

キャプテンの高い基準で何点だったのかをみんなは楽しみにしてる(笑)

この日は80点で、みんなも盛り上がりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿