未来を変えるために今を

2016-03-15 15:03:33 | 日記
2月
九州大会、福岡市長杯、リーグ戦
試合続きでした 
大きな大会を終え、きちんと振り返り、頭を整理して3月に突入


そして先日、初の県リーグ2部・3部同時勝利を収めることが出来ました☆☆

普段のトレーニングはみんな一緒
その時のパフォーマンス、試合時間、タイミングを考えて、彼らが一番伸びると思う方法でメンバーを決めて取り組んでいます
今を見ながら先を見据えて
リーグの一戦一戦を戦いながら、クラブユース選手権に向けて進化中です


先日のトレーニング終了後、地面に絵を書きながら仲間と確認したり意見を主張し合う姿がありました

けっこうな熱さと長さでした 笑

日常の姿が試合の姿

試合結果に満足したり、一喜一憂することなく

目の前の勝負にこだわりながら、常に先を見据える

毎日を本気で過ごすのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿