目標達成!

2015-12-16 17:26:36 | 日記

リーグ入替戦に勝利し、福岡支部リーグから福岡県リーグ3部昇格を果たしました!

来年度のリーグ戦は2部と3部の2チームでの戦いになります


昇格までの道のりは簡単ではありませんでした

支部リーグでは1学年上の相手と戦い、ギリギリの勝負が続きました

また、プレーオフと入れ替え戦は、中心選手11名をプロテクトして戦わなければなりませんでした

しかし、チーム力とみんなの活躍で昇格!価値のある勝利でした☆


小さな目標ではありますが、1年間全員で目指してきた目標を達成することができたことを嬉しく思います!

目標を目指すこと、達成することの喜びを改めて感じた瞬間でした☆


来年度のリーグ戦も成長の場として取り組んでいきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿