観察

2014-07-09 05:55:27 | 日記
火曜ビーチ

時間と共に色が変わっていきます
赤みたいなオレンジから黄色になったり、 陽が長く、きれいです





ミニゲーム
このチームは、はじめから真剣勝負でした
自分次第です

じっくり観察しました

発言、顔、取り組み

ケガしてる人は、ビーチのゴミ拾いをはじめたり、ゲームを外から盛り上げたり

私は、別メニューで走っていたある選手の後を密かについて走り、、、

見事に秘密を目撃しました 笑

フィジカルトレーニング

やるべきことを絶対にやる人
少しでも楽をしようとする人
はじめだけ元気な人
きつくなってから頑張れる人
自分だけに集中している人
チームや周りの変化まで見れる人

タイプは様々ですが
そのままの姿が試合での姿
大事な試合や大事な場面で活躍出来る人は、日常から出来てる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿