雨に走れば

2014-07-16 13:19:59 | 日記
先週からほとんどトレーニングが出来ず、梅雨が明けて今週末からはゲームが入るので

雨天でグランド使用は出来ませんでしたが、公園周りでフィジカルトレーニングを行いました

寒さの心配もないし、雨も弱くなる気がしたので、たまにはこういう日があってもいいかなと

雨はほとんど上がり、正解でした

遠方から来るメンバーもいるので、躊躇するのですが、みんなカッパ着用で安全に来てくれてます

心肺機能の強化や、パワーポジションなどの体幹系を行い

最後はポジション別駅伝をしました

優勝は、3年DFチーム!
2位は3年中盤
2年攻撃チームが4位

GKチームが意外に早かった 笑

MVPは選手と同じメニューで走り切った谷コーチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿