クラブトーナメント!

2021-11-30 12:47:00 | 日記
最後の公式戦は八女で!



風もなく暖かく
緑の天然芝
最高の環境でした

ラウンド16



ペースを掴むまで少し時間がかかりましたが、サイド起点に厚みを持ち、PAに侵入してPK獲得から先制

アーリークロスからファーで合わせて追加点
トレーニングしてきたゴール!

後半は、距離感が良くなりボールがスムーズに動き始め、らしく戦うことができました
追加点チャンスもあり、相手の攻撃にヒヤヒヤする場面もありながら勝利!

準々決勝





前半は、ビルドアップもプレスも機能し、主導権を握りながら

高い位置でボールを奪って先制!良い展開でした

後半早々失点するものの
サイドから侵入して、クロスをニアで合わせて2-1!
これも何度もトレーニングしてきたゴール!

その後、相手の徹底したクロス攻撃から徐々に押し込まれ始めて、同点ゴールを許し、ショートカウンターから逆転を許してしまった 2点目、3点目の相手のシュートは素晴らしかったね

いくつかチャンスはあったけど、終盤は相手にうまく試合を運ばれ、逆転負けにて敗退

涙、涙のメンバー

悔しかった!
けど、ナイスゲームだった!

流石だなと頼もしかった

試合の後の感情、冷静になって感じたこと、その全てが必ず今からの人生に繋がる

3年間チャレンジし続けてきたプロセス

誰かの言葉ではなく、自分が感じたことを大切に

みんなはチームメイトと出会い、素晴らしい経験を積みました

西南でやる!って決めて、ずっと送迎や応援してくれて、いつでも支えてくれた家族の方に感謝しないとねって言うと、涙が出る子がいた

彼らはきっと理解してます

サポーターの皆さま、たくさんの応援ありがとうございました

私も一緒に楽しませてもらい、サッカーはいいな!って感じさせてもらい、メンバーに感謝してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿