サッカー現場

2021-05-19 09:00:00 | 日記
先週から、緊急事態宣言により通常通りの活動はできなくなった

昨年のように全てがストップしている状態ではないので、頻度は減ってるものの、サッカーには携わることができてる

週末はユースの公式戦に帯同できた

アップをしていることすら、羨ましくも思った

真剣勝負の試合ができる、一緒に戦える


平日は、幼稚園のサッカー指導がある

無邪気に走り、喜んだり泣いたりする子どもたちのパワーに触れること

本当にありがたく、サッカー現場に立てることに感謝してる

ジュニアもジュニアユースもなんとか活動できるように調整してるが、みんなで一緒にサッカーができることは有り難いこと

一人でできることもあるのだけど、やっぱりみんなで活動したい

サッカーに限らず、誰かと、みんなですることが減っている世の中

サッカーマンは、チームメイトの有り難みを感じてるのではないかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿