セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

うーん、残念ですが予想通りの超普通の天丼蕎麦セット!@六本木一丁目のまにん!

2008年06月16日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
月曜ランチは珍しく12時過ぎの早めのランチとなりましたが、以前から気になっていた六本木一丁目T-cube2Fに入っているまにん 六本木店にて、天丼&ざる蕎麦セット1000円をオーダーしました。ランチピークタイムにしてはそれほど混んでいなかったので、推して知るべしでしょう。味も予想通り当たり障りのない印象。蕎麦はやや美味い感じですが、天丼はご飯が固くて少々厳しかったです。夜は豚しゃぶやっているみたいですが、ランチ的にはダメなのでそのうち潰れる可能性高いでしょう。☆☆も差し上げていいかビミョーですが、久々にダメダメ評価とさせていただきます。
ランチメニューは↓な感じです。

こちらがミニ天丼ちゃんですが、残してしまいました!

こちらの蕎麦はパッと見、まぁ食える感じですが、板蕎麦?どうなんでしょうか?


最新の画像もっと見る