セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

惜しくも五つ星ならずですが、お得な松坂牛鍋セットでした!@麻布十番の松坂牛伊勢屋!

2008年06月17日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
火曜ランチは昨日のイマイチランチのリベンジとばかりに、再び麻布十番方面をうろついていたら、前回行った干物焼き屋の対面に6月7日にオープンしたばかりの松坂牛しゃぶ専門店の麻布十番 伊勢屋を発見したので、早速チェックしてしまいました。13時半過ぎだったので店内は空いていましたが、ギリギリランチタイムセーフ。でオーダーしたのが1000円の松坂牛鍋ランチ。ご飯、赤出汁、漬物が付いております。玉子は100円で別注する必要があります。ご飯はサービスで大盛りにしてくれるとのこと。この内容で1000円はリーズナブルかもしれませんね。

メインの牛鍋にはスライスされた玉葱が三切れ、豆腐二丁、しらたき、しいたけ、そして松坂牛がお店秘伝の割り下?に浸っていていい感じでございました。玉葱はまだ十分に煮込まれていなかったので、やや苦かったですが、しいたけには旨味が凝縮されていて、かなりキテましたねー。最後は玉子ご飯で締めちゃいました!サラダが付いていれば言うことなしでしたので、☆☆☆☆の評価とさせていただきます!次回は夜の塩すき、しゃぶしゃぶにチャレンジするかも?

こちらがメインの松坂牛鍋のアップ!

↓伊勢の赤玉子に浸して柔らか牛肉をすすりこみます!

最後は残ったご飯を玉子の中にぶち込んで吸い込みました。やっぱ玉子ご飯はサイコーですね!


最新の画像もっと見る