セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ハシゴ3軒目はクラフトビール&シカゴピザ飲み!@デビルクラフト浜松町店!

2019年01月28日 | 食べ飲み歩き!(浜松町、田町、品川)
名酒センター浜松町店にて、サクッと0次会的に日本酒を飲み比べた後は、この日のメインイベントということで、デビルクラフト浜松町店さんにて飲み会!

5年前のオープン時以来の再訪となりましたが、その時はまだデビルクラフト自体が醸造するクラフトビールを飲めなかったので、今回は少し楽しみにしておりましたー。

約10名グループで幹事さんが予約していたので、2500円のコース料理(シカゴピザから締めのデザートまでで、かなりのボリュームはリーズナブル!?)、ドリンクは各自飲みたいものをオーダー!

ということで、クラフトビール1杯目は、デビルクラフトの「ジューシーIPA」(パイント1000円)でスタート!

クラフトビール2杯目は、デビルクラフトの「テイスティデイズ」(ハーフ650円)を追加!他にも評判良かった白ワインをボトルで追加しちゃってましたねー。

フードは「トルティーヤチップスと3種の手作りディップ添え」「ワッフルフライドポテト&オニオンリング盛り合わせ」「デビルズガーデンサラダ」「シカゴスタイルピザ」「バッファローウィング」「デザート」がついて2時間制!かなりボリューム多かったので、食いきれず残りをお持ち帰りすることにorz

20時過ぎにお会計済まして撤収となりましたが、一人あたり4500円だったのでまぁまぁかな?20時過ぎには、ほぼ満席になっていたので、相変わらずの人気店のようでした。

次回はゆっくり一人飲みして、クラフトビールを飲み比べするか、五反田店を攻めたいところですー。ごちそうさまでした。

↓クラフトビール1杯目は、デビルクラフトの「ジューシーIPA」(パイント1000円)でスタート!

↓クラフトビール2杯目は、デビルクラフトの「テイスティデイズ」(ハーフ650円)を追加!

↓この日のクラフトビールラインナップは計20種類、自家醸造は11タップ!


↓前菜的なトルティーヤチップスと3種の手作りディップ添え!

↓こちらはワッフルフライドポテト&オニオンリング盛り合わせ!

↓こちらはジャンキー?な「バッファローウィング」!

↓こちらがコースのシカゴピザ3種類は大きすぎて食いきれない!?



デビルクラフト 浜松町店ビアバー / 浜松町駅大門駅日の出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る