セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

アメリカンクラフトビール&カイノミステーキを飲み食い!@神田多町の「スクリーミンホップ」!

2017年09月03日 | 食べ飲み歩き(神田、日本橋エリア)
台風一過?な土曜夕方は、東京駅にて日本酒調達を済ませてから神田へとお散歩がてらに移動!17時半過ぎに再び「スクリーミンホップ」さんを再訪!けやきビール祭りの影響か、先客ゼロ、後客2名と空いておりました。

この日はスタッフKクン一人で切り盛り!ということで、クラフトビール1杯目は、モダンタイムス「フルーツランズ パッションフルーツ&グァバ」(パイント1080円+税)でカンパーーイ!

こちらはかなり酸っぱめのフルーツビールでしたが、飲みなれてくると意外と行ける!?何とか飲み干した後は、「イーボIPA」(ハーフパイント680円+税)を追加!こちらはシッカリテイストな美味しいIPA!落ち着いて飲めますね。

オツマミは1品だけかわいいサイズの「カイノミステーキ」をオーダー!久しぶりにいただくステーキはまいうー!クラフトビール3杯目は、ヘレティック「セメントヒルペールエール」(ハーフパイント680円+税)を追加!こちらは非常に軽快なテイストで超飲みやすい美酒!

約2時間ほどゆるーりと飲み食いして、Kクンとおしゃべりさせていただきサクッとお会計!締めて3360円とそこそこなお値段に落ち着いたでしょうか。土日は空いているので、またフラッと再訪する可能性高いです!

↓クラフトビール1杯目は、モダンタイムス「フルーツランズ パッションフルーツ&グァバ」(パイント1080円+税)でカンパーーイ!


↓クラフトビール2杯目は、ツービアーズ「イーボIPA」(ハーフパイント680円+税)を追加!


↓クラフトビール3杯目は、ヘレティック「セメントヒルペールエール」(ハーフパイント680円+税)を追加!


↓オツマミは「カイノミステーキ」(80グラム680円+税)をオーダー!


↓この日のビールラインナップはこちら!




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る