セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

美味しいプレモルお代わり!130円のポテサラ&タコぶつアテで!@赤羽の激安居酒屋「桜商店603」を再訪!

2012年07月15日 | お夜食探検隊!(赤羽、東十条、王子)
かねてから行きたかった赤羽の名物立ち飲みおでん屋「丸健水産」にて、軽く飲み食いした後は、美味しいプレモルが飲みたくなったので、以前軽く立ち寄ってお気に入りになった「桜商店603」さんを再訪!途中、こちらも赤羽の有名な立ち飲み居酒屋「いこい」さんがお客さんで埋まりつつあるのを横目にしながら、こちらに突撃ーーー!17時前ということもあって、非常に空いていてゆったりできるところが素晴らしい!今回は頑張ってカウンター席を確保して、早速プレモル350円をオーダー!

おツマミはサックリつまめるポテサラ130円&タコぶつ130円をアテにプレモルいただきました!こちらで以前応募したプレモルグラスが当たったらしいので、お礼に!?もう一杯お代わり!フツーのサーバーなんですが、こちらで飲むプレモルが非常に美味しいのが不思議です(爆)まぁ、大宮のスタジアムで500円のスーパードライ飲むよりはいいかなと思いましてww。マスターとバイトのお姉ちゃんの会話を盗み聞きするのも意外と乙です(笑)、あまり聞こえてませんけど雰囲気だけね。

プレモル2杯飲んだんですが、お会計は締めて980円!!キャッシュオンでお姉ちゃんに払いましたが、このコスパは侮れないぐらい素晴らしい!次回はよーーやく「いこい」さんに突撃してみようかなと思ったりして。しかし、こちらのお店もスペースが空いていてゆるりとできるので、魅力的です!!評価は☆☆☆半と前回と変わらずにしておきましょう!

↓こちらが一人飲みに嬉しいサイズのポテサラ&タコぶつ各130円!

↓確保したカウンター席の目の前には電子レンジのお尻。その右隣には、こちらもなんとなく欲しくなったプレモルの特製アンドン!点灯するのかは不明です(爆)アンドンの奥には大皿料理が並んでいますよ!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
食べ歩き ブログランキングへ


最新の画像もっと見る