セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

困ったときは激安!座れる晩杯屋でサク飲み!@上野駅浅草口の晩杯屋ファンデス上野店!

2019年05月09日 | お夜食探検隊!(上野、浅草エリア)

GW開けの火曜午後飲みは、東上野や御徒町で日本酒調達した後、いつものTOWAさんに向かったんですが、まさかのお休み!

ということで、困ったときはだいたい御徒町の吉池食堂なんですが、この日は久しぶりに浅草口の居酒屋ビル5Fにある「晩杯屋ファンデス上野店」さんを再訪!

15時半過ぎに入店すると、先客3名と空いておりましたので、いつものカウンター席を確保!タッチパッドでオーダー開始!

ドリンクスタートはもちろん白ホッピーセット370円でカンパーーイ!その前にこの日のオススメ「マグロ山かけ」が登場!

続いてこの日のオススメ「アボカドサーモンサラダ」が登場したんですが、サーモンとアボカドの量が少なかったようなorzまぁ安いので文句言えませんがw

その後は1尾から出てくる「アジフライ」、「牛テール出汁の肉豆腐」、最後は「ブリ刺し」を追加して約1時間時間調整することに成功!

お会計は締めて1430円とサク飲みプライス!個人的には「アジフライ」と「牛テール出汁の肉豆腐」がお気に入りになりやした。

ハシゴ2軒目はまたしても、歩いて約35分、日暮里のクラフトワークスエスさんに向かうのでした。

↓ドリンクスタートはもちろん白ホッピーセット370円でカンパーーイ!

↓オツマミ1品目は、マグロ山かけ200円!

↓オツマミ2品目は「アボカドサーモンサラダ」250円!サーモンとアボカド少なかったorz

↓オツマミ3品目は、揚げたてホヤホヤな「アジフライ」110円!

↓オツマミ4品目は「牛テール出汁の肉豆腐」180円!

↓オツマミラストは「ブリ刺し」250円!

↓こちらがお会計確認画面!

大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編ファンデス上野店居酒屋 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


最新の画像もっと見る