セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

これは意外とうまかったです!クエの盛りだくさんコース!@DINING彩 渋谷宮益坂店!

2009年12月23日 | お夜食探検隊!(渋谷、表参道、恵比寿)
今週は忘年会ウィークということで、この日は渋谷のDINING 彩 渋谷宮益坂店にて、フグに匹敵するといわれる高級魚、クエ(九絵)の盛りだくさんコースをいただいてきました!コース内容は、合鴨の燻製と南京鶏の進丈、海鮮・酢の物盛合せ、旬菜の浅漬け盛合せ、九絵の梅香揚げと旬菜の天麩羅、旬魚の「桶」盛合せ6種、九絵のぶつ切り刺し、九絵の昆布だし鍋、九絵の(うどんセット)、茹でズワイカニ、レアチーズとショコラコルセ、クエのヒレ酒+飲み放題+延長30分で一人当たり4750円はお得でございました!

忘年会ピークを越えたようでしたし、時間も早めだったので、店内はそれほど混んでいませんでしたよぉ!このお値段でお腹いっぱいになったこともありますので、少々甘いですが、☆☆☆☆の評価を差し上げておきましょう。

↓こちらはクエのぶつ切り刺し!こちらは刺身と比べて柔らかく、プリプリで食べやすかったデス!

↓こちらは刺身盛り合わせですが、一応やや歯応えあるクエ刺しも入っておりました!


最新の画像もっと見る