セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

遅めランチビア&チキンステーキセット!@川口駅東口の「銀座ライオン」!

2017年10月18日 | ランチ探検隊!(川口、西川口、蕨)
久しぶりにお散歩日和となった水曜ランチは、日本酒調達して遅くなったので、川口駅東口そごう3Fの「銀座ライオン」さんに初チャレンジ!

14時半過ぎに入店すると空いておりましたので、サクッとテーブル席を確保!ランチは15時ラストオーダーなのでギリギリセーフ!分煙されているので、禁煙席への案内はもちろんプラス評価!

迷いましたが「チキンステーキ」&「ライス大盛り」セットをオーダー!もちろんその前に「エビスハーフ&ハーフ」をジョッキでグビグビっとカンパーーイ!

お散歩後の空腹に染み渡りますなぁー。意外とスッキリしているので、あっという間に飲み干してしまいました(笑)

しばらくするとランチのチキンステーキが登場!ライス大盛りなんですが、男子的には少し少ないかもしれんwwチキンステーキはやや濃厚な味付けで、こりゃビールが進んでしまう感じでしたが、ほぼ飲み干してしまっていたorz

あっという間に平らげてごちそうさまでしたー。お会計は締めて1833円と奮発ランチになりましたが、久しぶりにハーフ&ハーフ飲めたのでまぁ満足かな。トータル評価は☆3.3とさせていただきます!

↓まずはエビスハーフ・アンド・ハーフ(ジョッキ790円+税)でカンパーーイ!


↓ランチは「チキンステーキ和風ソース」をオーダー!



↓こちらがメインの「チキンステーキ」730円+税!

↓ライスは大盛り200円+50円!

↓こちらがランチメニューの一部&ビール!




銀座ライオン 川口店ビアホール・ビアレストラン / 川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る