わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

「ちい散歩」 終了 残念!

2012-04-06 | Weblog
5月4日にて終了との事。
詳しくは→こちら

地井武男さんの体調が心配です。元気な姿をまた見せてくれる事を願うばかりです。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子 最高級歌唱 映像紹介 | トップ | 『わが母の記』 「涙のしず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ショックショック!!!!!! (sayaema)
2012-04-11 08:24:26
そんなに体調悪いんですね…。

番組自体は再放送でも視聴率が上がるほど人気があったようですが、さすがに過去のネタもなくなってくるでしょうね。

散歩番組はたくさんありますが、これほど街の人々に好かれ、コミニュケーションがうまく、それもほのぼのと人情味溢れる番組にしてしまう地井さんの人柄、こんな番組はないですね。番組スタッフも仲が良く、業界内でも羨ましがられるほど有名らしいですね。きっと地井さんの人柄が大きいのでしょう。

あんなに歩いてたのに…。過労もあったんですかね。残念です。
いつかまた元気になられて番組ごと復帰できたらと、希望を捨てずにいられません。
とにかく今は体調が回復されるようお祈りします。
返信する
sayaemaさん (wannpakuてんちょ)
2012-04-13 08:07:58
>>再放送でも視聴率が上がるほど・・・
こちらでは夕方に放送していたのですが
知名度は高いですね。ファンの方も多いと思います。
>>ほのぼのと人情味溢れる番組にしてしまう地井さんの人柄・・・
はい、見入ってしまいます。
普段あまりスポットが当らない場所を中心に、裏通り、仕事場、店、建物、自然などを 住んでる方などとの何気ない会話から楽しく紹介してくれましたね。
また元気に歩く地井さんを拝見したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事