わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ユーチューブの検索BOXに「松田聖子」といれると  (^-^*)/ 

2010-02-11 | 松田聖子♪♪
松田聖子 天国のキッス 777-5


こちらです→→YouTube検索結果日々変化します

毎日17回位はいろんな場所で入れる言葉ですが(苦笑)

約1週間ぶりにマイ動画が検索結果全体のトップ表示にきていたんです!


最新映像紹介としてはかなりトップも多いのですが。。スミマセンいつも厚遇されていて申し訳ございません。

それにしても約3800ある聖子さん映像の中でこのTOP位置に表示される事は超至難の技なんです(自力は不可能)

ファンとしてはこれは嬉しいでござりまする。

皆さまこれからも天キスをよろしくお願いいたします

感謝の気持ちとして近日中に超レア映像をアップいたします

お楽しみに。。。でも歌ではなかったりして。。??

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのうた 「ヘンなABC」 | トップ | 寂しい応援  サッカー日本代表 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まささま)
2010-02-12 00:05:06
超レア映像? 何だろう・・・楽しみにしてます!
返信する
まささま 殿 (店長)
2010-02-12 00:12:43
あらら早速見られちゃいましたね~

アップテストは終了してます。
つまり非公開状態なんです。
画質もいまひとつですが
おそらくなんじゃこりゃ~だと思いますが
貴重なものでしょうね~
でも期待のしすぎはだめですよ~(^-^*)/
忙しくなければ明日夜に。
駄目でも明後日夜には。。。
また感想をお聞かせくださいね。
返信する
おはようございます (yoshio0427)
2010-02-12 07:08:28
店長さんの動画が、ようつべのトップ位置に
表示されるとは!これは、すごいことですね!
天キスの聖子姫に萌え~☆
わんぱくさんに萌え~店長さんに萌え~
つぶやきくんに萌え~

「聖子ちゃ~ん♪」
返信する
こんにちは (よしお)
2010-02-12 15:41:45
失礼します。
朝のコメント、旧名で書いてしまいました。
正しくは、よしお。です^^
返信する
よしおさん どうも (店長)
2010-02-12 16:24:13

こりゃ凄い!ケロ

よしおさん 叫びが足りませんよ

ヘルニアの出来そこないになりましたので痛い怖いもうイヤ~

聖子聖子聖子
返信する
Unknown (マスター)
2010-02-12 20:45:32
今日ラジオで流れてて驚きました。
どういう経緯でだったのかは覚えてませんが、かかった瞬間「お、店長さんのおすすめだ。」と思いました。
返信する
マスターさん (店長)
2010-02-12 22:53:30
お久です。
ラジオですか~それは羨ましいです。何という曲か気になりますねぇ。
私も運転中にラジオから聖子ソングがかかると興奮しますよ。
でも待ち切れないのであらかじめ流しています。
ですから興奮が止まりません(苦笑)
返信する
歌わない聖子ちゃん (まささま)
2010-02-12 23:00:25
先ほどYou tubeを覗いたらありました!
歌わない聖子ちゃん。
確かにレアです!
聖子さんが歌っている「いつでも夢を」もありますが、まさかカラオケの映像のみなんて・・・
エースピッチャーをバッティング投手に起用するようなものかな?
返信する
まささま殿 (店長)
2010-02-12 23:44:58
見られましたか~どうも^^
確かにカラオケ仕様に見えますよね。
実は放送されたんです。
>>エースピッチャーをバッティング投手に起用するような。。
そうですね。そしてそこでも打たれない魔球を投げちゃうみたいな。。感じでしょうか(^-^*)/


返信する
こんばんは (よしお)
2010-02-13 00:52:12
すみません。連投で・・・
わんぱくさんのようつべの動画に
刺激されて、ついさっきまで
カラオケにマジ行ってしまいました(苦笑)
でも、聖子さんの「いつでも夢を」の
カラオケは、ありませんでした(涙)
あるわけないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事