わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

しおちゃんの動画紹介

2013-12-23 | Weblog
しおちゃんの【クリスマス 2013 in NY】Theo and Thea's Christmas 2013 in New York




しおちゃんの「かうっ!」生音からのプルプルっ!Theo's real yawning sound.


大人気のしおちゃん動画の紹介です。

大きなあくび?からの のびのび運動は  猫ならではですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷよぷよ~ん 最大連鎖 す... | トップ | 有村架純ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosemari)
2013-12-24 10:04:37
てんちょさん Merry Christmas~~~!
しおちゃんの動画、私もみましたよ(*´∀`*)

しおちゃんのブログみてますので!♥♥(o→ܫ←o)♫

「おとん!今日は冷えるので暖かくしてね^^」(しおちゃん風でwww)
返信する
rosemariさん (てんちょ)
2013-12-31 08:12:22
おっと、文字化け付きコメント
ありがとうございます(笑)
しおちゃん しおちゃ~ん にゃ~ん\(^-^ )♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事