わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

北島三郎「73歳3か月」で最年長オリコンTOP10入り 新記録

2010-01-14 | ★最新音楽♪08~09~10
夫婦一生 北島三郎


偉業おめでとうございます!
73歳とは凄いですホント
ニュースソースはhttp://mainichi.jp/enta/music/news/20100112mog00m200043000c.html

北島三郎さんはお酒が全く飲めないとの事・・豆知識ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上木彩矢 W TAKUY - W-B-X~W... | トップ | 松田聖子 アルバム『Area62 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (sayaema)
2010-01-15 16:42:56
時代も世代も越えて、紅白の〝顔〟そのものの存在感ですからね。
あまりに不変の存在感で年齢がどうとかすっかり考えてもいなかったんですが、そんな年齢だったとは・・・。改めてびっくり。
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-01-15 21:40:15
73歳ですから
偉業ですよね。
子供の時は<与作>しか知りませんでした。
でもそれでも1生忘れない曲です。
優しい方でしょうが仕事には厳しく近寄りがたいオーラが漂う方ですね。
>>紅白の〝顔
いないと淋しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★最新音楽♪08~09~10」カテゴリの最新記事