わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

Yui Aragaki - Make My Day  新垣結衣

2008-07-26 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
Yui Aragaki - Make My Day


かわいいガッキーの新曲!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドセフトオートⅣ 海外版 | トップ |  松田聖子 瞳はダイアモンド  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ペコちゃん)
2008-07-26 04:51:33
ガッキーかわいいけど
店長は聖子ちゃんでしょ
それとも乗り換えかしら
返信する
すいませんねぇ (店長)
2008-07-26 10:40:38
かわいこちゃんにはめがありませんです。でも聖子ちゃんは殿堂入りですので別格なんです。毎日車の中では聖子づくし。えっ?ペコちゃんもかわいいですよ だって21本で198円ですし。
返信する
Unknown (ななし)
2008-08-01 21:20:19
わんぱく店長さんは聖子一途じゃないんだ。次のターゲットは新垣結衣?
返信する
ななし様へ (店長さん)
2008-08-01 22:31:16
かわいいものにはつい反応!
かわいいものはについ本能?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事